Thurs. March 4, 2021, Multicultural Child-rearing Lecture at Nagaikakyo City | 講師派遣 3月4日(木)「多文化共生子育て講座」

Ashley Clayton-san from Canada had a talk at Nagaokayko City Community Center on Thursday, March 4, about her child-rearing in Kyoto and her country, Canada. 

She did a great talk. Participated families learned a lot from her. Ashely-san, thank you very much for your contributions. 



長岡京市中央公民館よりご依頼いただき、講師をジャフォールより派遣いたしました。
多文化共生子育て講座「長岡京で子育てを楽しもう!」
2021年3月4日(木)10:00-11:30
カナダ出身のアシュリーさんがカナダと日本の子育てについてお話しました。

日本とカナダの子育てで似ている点、違うところ、感じることなどについてお話ししました。とてもすばらしい内容で新しい気づきが多くありました。視野を少し広げてみると、色々な子育ての方法があって、「こうしなくちゃ」という一つの方法はないのだと感じました。アシュリーさん、すばらしいお話しをありがとうございました。

京都新聞洛西版2021年3月6日、掲載されました。


アシュリーさんのお話の一部を共有します。