Dec 4. Jafore via TV NHK Kyoto / 12/4 NHK京都でのテレビ放送

On Thursday, December 4th, Jafore's activities was broadcasted via television NHK Kyoto!!
Those who missed the program, here is some televised shots.
We got so many letters, comments and feed-backs.
Thank you very much again for those who participated Multilingual Playgroup on the shooting day.

And special thanks to Aulia-san from Indonesia for her continual contribution to Jafore.

------------ 
2014年12月4日木曜日、NHK京都放送局の番組「京いちにち」の「京のこの人」のコーナーでジャフォールの活動を取りあげていただきました。約8分の間に、とてもわかりやすくまとめていただきました。本当に少しですが、以下にテレビで放送された場面です。

小さな活動ですが、取材していただき放送されたことに感激するとともに、たくさんの反響がありとても驚いています。放送後、「できることがあったらお手伝いさせてください」と、とても温かい言葉をたいへん多くの方からいただきました。

「困ったときに気軽に相談してくださいね、と言いあえる環境が、地域の中で育っていったらいい。」一番伝えたいことをくみ取って取り上げていただき、感動しました。NHK京都の神谷さおりさん、ありがとうございました。

ジャフォールを立ち上げ約5年、活動を継続できているのは、一緒に活動するメンバーに恵まれたからです。メンバーひとりひとりのスキルがとても高い上に、まとまるとさらにパワフルに、サラッとスッとすべてのことが運びます。道を逸れそうになると正しい方向へ導き、怖くて進めないときには背中を押し合い、本当にすばらしいチームです。

これからも、小回りを効かせ細く長く、いい活動を継続していきます。